元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・20・木曜日(彼岸入り)中年夫婦の現在と未来~♪

何とか在宅介護中であり未来への展望は明るい

事件・事故に遭わないこと、詐欺にひっかからないこと

☎は毎日のようにかかってくる・とらないことだ。

携帯メール・パソコンメールも「詐欺」が毎日来る・削除する

訪問の〇〇〇の塔も二人で青白い顔・怖い顔で小冊子を捨てる

他にもいろいろあるしきりが無い・騙されたら終わりだ。

家族でも友人知人親戚でもお金の貸し借りはしてはならない。

横浜市認知症サポーター養成講座(全2回)出席した。為になった。あれ 変だな と思ったら 声かけをするとか・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20180919203140j:plain

あたしにも 声かけして下さい 寂しいの~ 空腹なの 化けてでたいの いいかしら~ おバカ~♪ いや 違う お化け~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180919203928j:plain

ディサービスの日で~す♪ ルンルン♪ 車が遅いよ~ いかないよ~ もう 全く~ あたし 気が長い いや 短いんだよ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180919204312j:plain

きたきた はやく はやく 皆が見てるから 早くしてよ

f:id:MAIKALFUJIO:20180919204700j:plain

踏み台なんか いらないって~ 年寄り臭いんだよ 全く~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180919204841j:plain

なんだよ~ ここで 相撲でも取るのか~いいよ はっけよい 残った 

f:id:MAIKALFUJIO:20180919205023j:plain

じゃあね 松ちゃん いってらっしゃあい~

f:id:MAIKALFUJIO:20180919205252j:plain

9/19・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより