元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・22・土曜日・松ちゃんの夢~♪

飛鳥Ⅱ でとか 上高地河童橋に とかより

まず「食べたい」「寿司でもラーメンでも食べたい」

寝たきりの時の夢は「5m先のトイレ」に行きたい

今、それは 叶いました。

嚥下機能がダウンしており訓練中も見通しは暗い

誰一人として「松ちゃんを治せない」のが 悔しい。

胃ろう栄養と言う方法でしか生きられないのが 悲しい。

この方法は無限ではない、有限だ。その時 命が尽きる。

彼岸花と一緒の写真なの~ きれいに撮ってね~♪ ピンボケしてないよね~ 化けてでるわよ~♪ ごめん ぼけちゃった!! ナヌ~化けるよ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180921195004j:plain

いい日旅立ち森昌子歌う 栃木県の出身で59才 本名は「森田昌子」彼女こそ「波乱万丈」そのもの。好きな歌手だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180921195724j:plain

9/21の横浜の空模様 寒い日だ あの熱帯夜が 懐かしい。

f:id:MAIKALFUJIO:20180921201140j:plain

自宅トイレの改修工事の為 業者が持ってきた 10回分の使い捨てビニール袋・瞬間固まる粉・予備も沢山もらった。ゴミとして出せるとのこと。軽い・きれい・使い安いトイレだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180921201442j:plain

9/19ディサービスからのご帰還の松ちゃん あらら 手を握ってくれて ウレチイナ~ もっと強く握りしめて~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180921202405j:plain

9/21・20時28分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん