元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・24・月曜日(振替休日)(十五夜)生きてる幸せに感謝します~♪♪

寺ちゃんは三回も死に損なっている 一回は子供の時のことだ、大型台風が直撃し風雨とつけもの石が顔面の脇に落下した 畳を突き抜けた衝撃が凄かった 兄貴におぶさり 隣の家に逃げた

 あとの二回はバイクで事故ったもの いきなり飛び出たタクシーの側面にぶち当たったもの ひっくり返って気が付いたら病院だった

 ラストは仲間と国道を飛ばしていたら 隠れていた「白バイ」に追いかけられて 仲間を守る為に 自分だけ余計にふかして飛ばしたけれど「白バイ」も後ろからサイレン鳴らして 国道を二台のバイクで競争みたいになった。赤信号でダンプに追突した。

 今、「松ちゃんの介護」をしていると言うことが自分は「生かされているんだな」を知り「感謝」している次第です。ここは重要なところだと思います。何億人もいるのに「たった一人の女性」と縁があり結婚して家庭をつく子供ができて「孫」ができて「次世代」へ継承されるのです。大役を果たした気分です。

★あっしも生きてるに感謝です~♪ 子孫は残していませんので誰か 紹介して下さい 真面目です。その前に ゴハン下さい

f:id:MAIKALFUJIO:20180923203134j:plain

秋分の日・祝日「日の丸の旗」を横浜市営バスは掲げています。

f:id:MAIKALFUJIO:20180923203621j:plain

松ちゃん~ ブランコ やってよ~ チョットだけよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180923204208j:plain

あらよっと~♪ まあ できたわ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180923204107j:plain

近所の家の 柿 秋だな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180923204735j:plain

9/23・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより