元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・25・火曜日(大安)夢の中で両親と会った~♪

昼間に松ちゃんに「死んだ人でもたまには・ここにいるつもりで話をすると浮かばれる話題にものぼらないのは本当に可哀そうだと思う・そう言って とりとめのない話とお茶とビールを振る舞った。そして仏壇に手を合わせてチ~ンをした。夢は・お父さんとお母さんが喪服を新調するから車を出してくれ と言う 馴染みの仕立て屋へ出かけるところで「松ちゃんの緊急ナースコール」が光点滅と大音響で目が覚めた。駆け付けると「気管切開孔」から痰が噴き出ていた

彼岸花にとまるアゲハチョウ

f:id:MAIKALFUJIO:20180924202600j:plain

なあに~♪なんか用?    あたしに惚れたの?  いいわよ 人間になったら ナースとして訪問するから 待っててね!!  はい 了解!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180924203138j:plain

松ちゃん 何?   また なにか つくるの~

f:id:MAIKALFUJIO:20180924203718j:plain

寺ちゃん 待っててね~ もうすぐよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180924203948j:plain

はあい お待た~♪ レンコンとインゲン・その他の炒め煮物よf:id:MAIKALFUJIO:20180924204105j:plain

9/24午前9時・会社へ行く途中の光景・曇り空と金沢八景の一つの「夕照橋」全景・祭日にて 道路が空いていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20180924204748j:plain

9/24・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん