元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・26・水曜日(彼岸明け)在宅介護も人生も山あり谷あり~♪♪

喜怒哀楽を感受して「生きてる」を味わう~♪

ハラハラドキドキも生きていればこそ感じる~♪

障害者になっちゃったけれど 乗り越えられるよ♪

まだまだ勝負はわからない「元の体」になるかも知れない

トラノオ」の花 訪看さんから頂いた。花言葉「寛容」「追憶」他いろいろある。愛犬の「ケンちゃん」愛虎の「トラちゃん」もカメラが大好き~♪ きれいに写してね~

f:id:MAIKALFUJIO:20180925201712j:plain

ナナナナニ コレ フライデー?   あたし 写しても ホコリもでないよ なに?愛人のこと~♪ 話すけど猫缶3つね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180925202815j:plain

9/25・只今から顎関節症の治療を始めます ハイ くち開けて~開かないの !!  じゃあ こじ開けるよ~♪ ヤメてくれ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180925203301j:plain

はあい おりこうさんデチュネ~ 笑って~ 赤ちゃん言葉もいいな~♪ おくち クチュクチュモンダリンってか~

f:id:MAIKALFUJIO:20180925203902j:plain

おくちに入れた飴は何の味デチュカ~ い・い・いちごデチュ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180925204347j:plain

どこか行きたいところありますか ハイ先生!!  阿波踊り見に行きたいで~す あら 偶然ね あたし徳島大学の時 よく行ったのよ 踊るわよ よいよいよいと~♪お披露目は次回~♪楽しみ

9/25・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより