元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・28・金曜日・在宅介護から抜け出るには~♪

自称・介護界のアイドル「松ちゃん」は要介護5です。

介護保険加入者であり「ケアプラン」によりいろんなサービスを受けております。保険料は今も「高額」を払っております。

しかし アイドルを卒業したいのです

元のからだに戻りたい 野山を駈けたいのです 

命は助かったものの「胃ろう・気管切開・重度の嚥下障害」で生存中です これの治療方法は無い そうです

今、 自主リハビリで頑張っています 成功しないと在宅介護から抜け出ることは叶いません。まるで「蜘蛛の糸」のようです。

 2490円~  どのような方が買うのだろうか 誰かが 買ってくれるまで「この猫たちは ここで寝ていなければならない置物とはいえ「少し寂しい」気がした。

f:id:MAIKALFUJIO:20180927203752j:plain

スプレーマム(アメリカ生まれの菊)花言葉清らかな愛・ウェデングブーケとしても使われる

f:id:MAIKALFUJIO:20180927204730j:plain

9/27横浜は寒い日でした。何枚か重ね着しています。歩行訓練中です。寝ているわけにはいきません。

f:id:MAIKALFUJIO:20180927205537j:plain

ファイト~♪  松ちゃん ファイト~♪ ごめんね 歩行訓練止めるか~ 寝てようか ネ・・・。楽しようか。

f:id:MAIKALFUJIO:20180927210157j:plain

9/27・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん