元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・3・水曜日・いかがですか?お変りありませんか?

松ちゃんのところには毎日・訪問の方が沢山来る

皆さんは異口同音に「いかがですか?お変りありませんか?」と言う

そして おもむろにバイタルチェック(血圧とその他)を始める

看護・介護・ST PT・入浴も みんな同じセリフ・同じチエック

それでは次回もよろしくお願い致します も同じだ。

患者を大切にしましょう・わかる わかる・・・。

★アリャ?  いない?  どこさ いったただ 田吾作どん? ランチタイムに間に合わないよ~ 道に 迷ったか~

f:id:MAIKALFUJIO:20181002195510j:plain

田吾作どん?って あっしのことかい パックしてるから ランチタイムはスルーしちゃいま~す~ごめんね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181002200209j:plain

カットを 美容室の方に お願いしました

f:id:MAIKALFUJIO:20181002200604j:plain

ビニールシート敷きました。気管切開孔に髪の毛が吸いこまれないよう 携帯の小型の掃除機で首まわりを吸引します。痰も出るので処置します。

f:id:MAIKALFUJIO:20181002200956j:plain

10/2・20時18分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちやん