元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・4・木曜日・過去か未来か、どっち~♪

「今」も選択肢にいれて10秒以内にボタンを押しなさい。

訪問で来ている入浴サービスは20代が多い 全員「今」だと言う

寺ちゃんの友達に☎で「1回だけチャンスがあるとしたら・どうする」と聞いたら「決まってるだろ 過去だよ 歌声喫茶とかバイクで走り回るとか」寺ちゃんは「未来」のを押した。エ~!!

★寺ちゃんさ~ 未来もいいけど 知ってるの誰もいないよ もう一度 やり直してよ 許すから。

f:id:MAIKALFUJIO:20181003201343j:plain

10/3ディサービスの日 誰かいないの?  勝手にシンドバッド~♪ 乗るよ~♪ 頭 ぶつけそうだな痛いだろうな いくぞクソ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181003201642j:plain

あああ すみません~ 来たの見えなかった~♪ 透明人間か どうか わかんねえのか~ エ~!!!   どんだけ~♪ ま いっか。

f:id:MAIKALFUJIO:20181003201943j:plain

もっと パッパッって やれないの!!  宇宙旅行に行くんじゃないんだから 簡単でいいよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181003202719j:plain

ああああ~ チカレタ~♪ 行く前に疲れた~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181003203108j:plain

10/3・20時28分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより