元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・16・火曜日・「お薬」を減らしていくと健康になれそう~♪

松ちゃんは病院から在宅介護になってから「減薬」を実施してきた。無論・Drの理解が必要だ。最近は「認知障害」も軽減された。これからもいろいろとやっていきたい。

売り物・2490円・

f:id:MAIKALFUJIO:20181015203514j:plain

「アザリア」 日本のツツジがベルギーで鉢植え改良され逆輸入されたのがアザリア 花言葉恋の喜び」他あり

f:id:MAIKALFUJIO:20181015203835j:plain

寺ちゃんに何を作ろうかな~♪ 感謝を込めてだな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181015202911j:plain

買い物カゴ 一杯だな お金払うの寺ちゃんだし ま いいか

f:id:MAIKALFUJIO:20181015203028j:plain

さてと いくわよ~♪  小エビ 一杯入れちゃうよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181015203201j:plain

はあい お待たせ~♪♪ 手作り春巻きで~す

f:id:MAIKALFUJIO:20181015203317j:plain

春巻きの皮は10枚入り なので10個作りました 3個焼いて・からし醤油で食べて残りは冷凍にしてあります。松ちゃんへ ありがとうございます~♪

10/15・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより