元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・17・水曜日(大安)もし、健康だったら~♪

松ちゃんさ もし健康だったら「海外旅行」だよね

「うん」と頷いた

倒れるまでは 自分の旅行のお金は自分でバイトして

稼いでいた。

子育てしながら 活動するのってエライなと思った。

10/15会社の帰途・光速ワープのテストした 空想したけれどトンネルから 普通に出た。

f:id:MAIKALFUJIO:20181016204248j:plain

シクラメンより寒さに強く品種改良された春まで咲くガーデンシクラメン・ピンクなど6色有り・花言葉思いやり

f:id:MAIKALFUJIO:20181016204615j:plain

治療終わったら 舐める飴 どれがいいでしょうか イチゴ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181016205323j:plain

はあい いきま~す くち 開けて~ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181016205406j:plain

少し 我慢してね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181016205434j:plain

くちの中は きれいにしましょうね 

f:id:MAIKALFUJIO:20181016205501j:plain

はい お疲れさま~♪ イチゴね うめ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181016205529j:plain

顎関節症の治療と歯科のと10/15に訪問で実施しました。有料です。10/16・21時作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃん