元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・24・水曜日・人生いろいろ~たまには~♪♪

10/23徹子の部屋魅せられて~♪ ジュディオングさん・69才

f:id:MAIKALFUJIO:20181023201955j:plain

台湾~日本国籍上智大・6か国語OK・何を食べているの? 

f:id:MAIKALFUJIO:20181023202228j:plain

ナニ見てんのよ~♪あたしとジュディは違うのよ~♪機嫌悪いね どうしたのさ・・・ きのうね フラレたの ニャン。

f:id:MAIKALFUJIO:20181023203007j:plain

アリッサム(スィートアリッサムとも呼ぶ)花言葉優美~白い小花をあふれんばかりに咲かせる。

f:id:MAIKALFUJIO:20181023203539j:plain

たまには「追跡者」何回観てもトミーとウェズリーが最高!! 

f:id:MAIKALFUJIO:20181023203925j:plain

松ちゃんも胃ろう栄養中も じっと見入っていました・字幕版でいいの?  バカにするな!!  字ぐらい読めるよ!! ま そんなことは言わないけれどOK!!  とのことでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20181023204336j:plain

訪問さんが介護と看護さんと鍼灸師さんと宅配便のクロネコ(アマゾンの)でスケジュールが空いたし天気もパッとしないので映画の日になりました。たまにはいいでしょう。

 10/23・20時48分「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより