元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・1・木曜日・在宅介護は大変だけれど得るものも多々ある~♪♪

まさか こんなにも介護が大変だとは夢にも思わなかった。

でも「得られる」ものもある それは「夫婦の絆」だ。

横浜からの夕焼けと富士山の遠景 (10/30・17時30分撮影)

f:id:MAIKALFUJIO:20181031195533j:plain

日本百名山利尻山」1721mで100山を完登した。アドベンチャーの田中さん 松ちゃんも登ったとのこと。尊敬致します。

f:id:MAIKALFUJIO:20181031195738j:plain

訪問看護師さんが九州の実家に帰った時のおみやげ・いただきました。ざぼん漬~

f:id:MAIKALFUJIO:20181031200310j:plain

10/31・じゃいってくんね~ 夕方帰ってくるね~♪ ディの日

f:id:MAIKALFUJIO:20181031200734j:plain

松ちゃん いってらっしゃい 気をつけてね~ニャ~ン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181031201010j:plain

留守中は掃除・洗濯・オムツの注文・買い物・銀行・郵便局とかいろいろと頑張りました。

10/31・20時10分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺より