元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・2・金曜日・夫婦喧嘩をしている暇が無い~♪♪

妻の松ちゃんを介護している・その合い間に自分のこともしなければならない・これでもしも倒れて入院でもしたら・・と思うと些細なことで喧嘩してる場合ではないと思う。

UFO?  変なの? が写ってた。10/30 爆音は無かった。怖い。

f:id:MAIKALFUJIO:20181101201808j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20181101202223j:plain

寺ちゃん!!  UFOに乗って どっか行きたいの~♪  話をつけてくれませんか 地球に未練はないの ピンクレディのUFO~♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181101202535j:plain

階段の訓練は疲れるわね~♪  でも やらないとね~

f:id:MAIKALFUJIO:20181101203321j:plain

リハビリ振動ベッドで8分間 終わるとふらふらになる 

f:id:MAIKALFUJIO:20181101203737j:plain

11/1・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃん