元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・5・月曜日・人間として生きたいから~♪♪

 妻の松ちゃんが日本百名山甲斐駒ヶ岳で完登した時、夫の寺ちゃんは子供二人とご飯していた。松ちゃんが帰宅してから「全部登った」と聞いた。お祝いとか表彰状とかは あとになってだ。

 その妻が心臓で倒れてから私たちの日常は大雨・強風の毎日だった。私は家庭と子供二人と自分の仕事と妻のこととかで阿修羅のごとく動いた。荒れ狂う大海原の「小舟」はヒックリ返らなかった。

11/4の松ちゃんの採血と血糖値113インシュリン注射は無しです。

f:id:MAIKALFUJIO:20181104204442j:plain

以前・松ちゃんは室内歩行訓練は車イスに掴まってでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20181104210011j:plain

朝・早起きの茶の猫さん 崖っぷちで何を考えてる?

f:id:MAIKALFUJIO:20181104210427j:plain

11/4の横浜の空模様 

f:id:MAIKALFUJIO:20181104210701j:plain

元・チューリップの財津和夫さん コンサートがスタートした。

f:id:MAIKALFUJIO:20181104210851j:plain

11/4・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん