元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・6・木曜日・介護生活の心構えと注意点~♪

 松ちゃんと言う「人の命を預かっている」ことを絶えず自分に言い聞かせること・食事でも(胃ろう栄養)何でも優先して行うこと。自分が腹が減ってるからと「先に」ご飯を食べてはならない。細かいところでは「泡の手洗いの消毒石鹸のビオレU」と「流しと機器などのアルコール消毒液」と「ペーパータオル」を切らせないこと。

この時期は菊が綺麗だ・

秋を象徴する花・白の花言葉真実 春は桜で秋は菊 日本は素晴らしい国だと思います。

f:id:MAIKALFUJIO:20181205204043j:plain

夢も希望も無い猫に見えますか~ あたし黒猫は 何があっても生きるの~ 同情するなら 家猫にしてちょうだい~

f:id:MAIKALFUJIO:20181205204844j:plain

久しぶり~ディサービスの社長の奥さん よろしくお願いね

f:id:MAIKALFUJIO:20181205205539j:plain

寺ちゃん いってくるね♪ 浮気するなよ♪ 冗談よ

f:id:MAIKALFUJIO:20181205205754j:plain

社長と一緒よ・ただいま~♪ お風呂にもはいったし良かった

f:id:MAIKALFUJIO:20181205210007j:plain

評判の良いディサービスです 社長夫妻が送迎してくれました。

12/5・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより