元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・8・土曜日・自分の役割を認識し介護に全力を尽くす~♪

堅いタイトルが介護の現実を訴えている

手を抜けないし さぼれないのが在宅介護だ

介護されてるほうも しているほうも大変なのだ

どっちが先に倒れるのか 倒れたらそこで介護はおしまい。

旅行はできない 温泉も無理 レストランは不可能だ

妻の松ちゃんを どうにかして「上高地」へ連れていきたい。

オイラも一緒に上高地へ連れていってくれ~河童橋でウロウロしていれば 誰か 拾ってくれるだろうよ ニャアン~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181207203005j:plain

スミレの花 花言葉は 「小さな幸せ」 欲しいな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181207203511j:plain

HACで買い物しました~

f:id:MAIKALFUJIO:20181207204308j:plain

眉毛 濃く したいんだけれど~ どれが いいのかな

f:id:MAIKALFUJIO:20181207204552j:plain

 このあと資生堂から来ていた方が きてくれて 親切 ていねいに いろいろと 眉毛に 塗ってくれて やっと決まりましたので1本購入しました。注・手に持ってるのはサンプルです

12/7・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより