元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・11・火曜日・生きて呼吸している松ちゃん~♪

普通の人は変に思う 当方は在宅介護家庭にて

呼吸の確認は欠かせない 手をかざすと

温かい 息が 感じられる 「生きてる」

夜中のこと

こうして 1時間ごとに 確認する

松ちゃんは寝ているが 寺ちゃんは寝ない

いつか 倒れる そのあと もう一人も 倒れる

そう ならないように 頑張ることだ。

★説明文はいらない。横浜は急に寒波に包まれた。死ぬなよ。

f:id:MAIKALFUJIO:20181210204856j:plain

デニーズの近辺にて 横浜市営モノレールを撮影した。うしろの防護壁のは「湾岸高速」左方向が東京 羽田方面 ディズニーランドも同方向。

f:id:MAIKALFUJIO:20181210205324j:plain

何か 見ています 

f:id:MAIKALFUJIO:20181210210034j:plain

美味しいもの つくるからね 寺ちゃん 栄養つけてね

f:id:MAIKALFUJIO:20181210210155j:plain

明日のお楽しみ~ ♪♪

12/10・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより