元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・13木曜日(大安)在宅介護から普通の生活を目指す~♪

 みんなが 皆、同じことしたら「日本中の介護・看護会社」は潰れる しかし現実は潰れない 介護人口は増えているらしい 訪問のDrもお薬の処方箋も薬局も「とにかく忙しい」どうしてでしょうか?

 ディサービスも入浴サービスもショートスティも忙しい なぜ?

以前は「絶対に介護保険の世話にはならない」一生払い続けるだけでかまわない と思っていた 今 撤回します 介護保険の一割負担で皆さんのお世話になっています ありがとうございます

★猫の老後について考えてるのですか?  何か深刻なことかな

f:id:MAIKALFUJIO:20181212204004j:plain

おくちのケアしましょうね 顎関節のリハビリもするわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181212204411j:plain

おくち もうチョット開けてね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181212204602j:plain

なんでしょう?  公園で写しました 鮮やかな色です。

f:id:MAIKALFUJIO:20181212204806j:plain

会社からの帰途・抜け道で早く帰るつもりが ずっとこのバスの後ろでした。 残念~♪ ギター侍波田陽区が歌う~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181212205137j:plain

12/12・21時作「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより