元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・14・金曜日・開胸手術って凄いことなの~♪

 始めに麻酔科のDrと助手が松ちゃんの個室にきた 有名な方らしい 一通り全身麻酔の説明が終わった時 もう 私はだめになりそうだった 心臓オペには15人のチームであたる 今度は主治医がオペナース二人と男性のDrと来た 咽喉の下あたりから へその上あたりまでメスいれて胸骨を左右に マシンが掴みながら ゆっくり開胸していきます きしむ音がします 人間の手では開胸できません 心臓が見えてきたら・・・・と言うわけで弁の交換と人工血管の置き換えをやります 同意書二通にサインした 私ならば さよなら すると思います 勇気も根性もありません 松ちゃんは エライと思う 執刀した心臓外科の先生も エライです 今もサポートが続いており 感謝しています。2月に心臓の検査と面談があります ついでに記念写真撮ります。

12/13の横浜の空模様と金沢八景近くの海の光景

f:id:MAIKALFUJIO:20181213205222j:plain

公園の清掃は楽ではないと思う 落ち葉も猫も 知らん顔だし

f:id:MAIKALFUJIO:20181213205704j:plain

ああああ~♪  どんだけ~♪ 松っちゃん どこさ いぐだ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181213205858j:plain

ナニナニ~♪ 寺ちゃんと買い物にか~♪ ところで 初めて見る衣装だな 決まったな~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181213210134j:plain

12/13・21時作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより 何を作ってくれるのでしょうかね ヒヒヒ~♪♪