元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・15・土曜日・平穏無事を平成三十年に感謝します~♪

いろいろあった「平成」に良くても悪くても「感謝」をします

そして「平成三十年」を乗り切りました。

来年は「どんな年」になるのだろう 

新しい年号に期待している 

いずれにしても「平成」さん ありがとうございました。

来年は俺の年だぜ~♪ キャー イノシシさん 素敵~♪ サインして~♪ なんてことはないよな 俺・猫だし・猫年って どうしてないのだ!!   

f:id:MAIKALFUJIO:20181214202539j:plain

水仙は種類が多い・黄色の水仙花言葉「私の元に帰ってきて」

f:id:MAIKALFUJIO:20181214203204j:plain

う~ん う~ん なんか 出そうだな 息ばるのも苦しいな

f:id:MAIKALFUJIO:20181214204117j:plain

息ばったあとで ごめんね~♪ 松ちゃんのクッキングタイムだよ~ん はあい どんどんどんだけ~♪ お楽しみよ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181214204538j:plain

材料・スライス豚肉・油揚げ・山芋(とろろ芋)・ゆず・みず菜・エレンギ・昆布だし・酒少し・醤油少し。ヒント・くるくる~

12/14・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん