元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・23・日曜日(天皇誕生日)うそつきは泥棒のはじまり~♪

 テレビで「スプレー缶を室内に噴射・大爆発」「入居時に除菌・消臭としてお金もらったが やらず」スプレー缶の在庫処分と判明とやっていた。

 人からお金をもらっておいて「何もやらず」は通らない のに やったことにした「うそついて」「だまして」他人がどうなろうと知ったこっちゃないのでしょうか 

 車の会社の偉い人が 焼肉屋で食った分を会社払いにしていた 会社辞めても「億単位」のお金を貰えるようにした ひどい話が多すぎる

 松ちゃんも寺ちゃんも「介護ひと筋」実直にいくことだ。だまされないように気をつけることだ。電話が毎日あるし 訪問の勧誘もあるし 携帯にもパソコンにも毎日・サギのが来る。

年賀状が終わったので「クリスマス気分」をセットした。ジングルベル ジングルベル~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181222210335j:plain

崖の上の猫には そんなの カンケーネエ~ 小島くん どうしたのかな テレビにでないな クリスマスにケーキ下さい!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20181222210626j:plain

去年は売れたが今年は サッパリだとのこと 誰か 買って~

f:id:MAIKALFUJIO:20181222210954j:plain

うなるように歌う~♪ 少しでも 声帯に刺激与えるのだ 重度の嚥下障害患者の松ちゃん がんばれ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181222211231j:plain

こういうこと 何年も何年も やっています ご飯が食べたいのに 食べてはならない つらい 辛すぎるのだ なぜ 治す治療がないのでしょうか 不思議です。

f:id:MAIKALFUJIO:20181222211502j:plain

来年には 新しいことに挑戦します 寝たきりから 歩くのに挑戦して 成功した こんどは 「カラオケ教室に週一回、通うのだ」声がでないのに?    そんなのカンケーネエ ~ 先生はびっくりするだろうな 「声がでないのに無理無理」でもいくぞ。

12/22・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより