元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・24・月曜日(振替休日)BTC(ビットコイン)で払えとサギメールが来る~♪

 世の中 いろんな人がいて 想像絶する 仕掛けを考えて実行している やから がいる ハガキで未払い金を払え とか 裁判で訴訟起こすとか 電話もある0120発信だ 携帯にも来る パソコンにもメールでBTCで48時間以内に〇〇に入金しろ と来る レベルの高いセキリテイソフトも 突破して来る 勿論 支払 しない

とにかく 身に覚えのないことには 無視するしかないと思う

不審ハガキの電話番号に 絶対に 電話してはいけません 町内会から何回も 注意喚起されている

 シクラメンも 売れ行きが 良くないらしい どうしてかな

f:id:MAIKALFUJIO:20181223204941j:plain

 12/23 お店の広場で見かけた クリスマス~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181223205413j:plain

ケーキの売り場にて 松ちゃんは 食べること できないので ここはパスしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20181223205701j:plain

歩いてきたので チカレタので 休憩します 松ちゃん お疲れさまでしたね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181223210352j:plain

以前は1時間かかった 休憩も5回 痰の吸引器持参した 大変だった 今は30分 早いと20分 とっても 頑張っています。

12/23・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより