元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・7・月曜日・さあ今日から仕事だ・介護も頑張るぞ~♪

 寺ちゃんの介護生活に必要なのは 妻を介護する体力と愛情・ボケない頭・今の仕事でお金を稼ぐこと・介護保険、税金を払うこと・車で事故らないこと・ネズミ捕りにひっかからないこと・他有り

お~い 猫さん 元気か~ 寒いね~ 風邪ひくなよ~ 今度 産まれてくる時にはよ~♪ 金持ちの娘だよ~♪ 応援する~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190106204813j:plain

1/6・東京から松っちゃんの山ガールさんたちが遊びにきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190106205352j:plain

はい ポーズ!!   良いですね~♪ いよ!! 大和撫子

f:id:MAIKALFUJIO:20190106205516j:plain

帯で作った手作りのバックです 松っちゃんにプレゼントです 松っちゃん 大喜び~♪ 今年は上高地へいくぞ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190106210258j:plain

大粒の梅干し(塩抜き中)と 手作りのママレードもいただきました。 皆様 ありがとうございます~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190106210536j:plain

1/6・21時作成「松っちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより