元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・17・木曜日(大安)物事・深く考えすぎると前に進まない~♪

ああでもない こうでもないな なんて

考えすぎると ロクなことにならない

松ちゃんが「歩行訓練中」に「痰」がでたら?

転倒したら?  出るものがでたら? 

前は「重装備」でした 痰の吸引器(重い)

携帯椅子・非常袋・その他いろいろ

今は「必要最低限のみ」です

とにかく行動するほうが先です。

Pansyパンジー・フランス語のパンセ(思想)語源 花言葉は「もの想い」他いろいろあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190116205105j:plain

お~い 元気か~ そこの三人 いや 三匹の猫さあん~

f:id:MAIKALFUJIO:20190116205747j:plain

1/15・松ちゃんの口腔外科Drさんの治療と歯科の日です。

f:id:MAIKALFUJIO:20190116210229j:plain

はあい おくち 開けるよ~♪ 閉めるよ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190116210337j:plain

はあい 次は ペロペロキャンデイ だよおん~

f:id:MAIKALFUJIO:20190116210056j:plain

はあい ペロ ペロ ペロ 舌 出して~♪ 引っ込めてから♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190116210603j:plain

もう ヤダ!!  イ~だ!!    この瞬間 みんな 大爆笑~♪♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190116210514j:plain

わざとやった本人も 久しぶりに「笑いました」 良かったね~

1/16・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより