元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・18・金曜日・要介護5よりも普通のからだのが良い~♪

 確かに 要介護5だと一割負担で いろんな介護サービスを受けられる でも からだが元に戻るわけではない。

 妻の松ちゃんには介護保険適用の枠を超えて 自費負担でのケアプランも作成している しかし これも 歯がゆい。

 一度 在宅介護になると 抜け出せない 抜けるには 介護が不要・看護も不要・PT・STも不要にならなければと思う。

 今 松ちゃんと二人で がんばっているけれど 見通しはつかない・普通のからだを取り戻すのは 至難の業だ。

 JAF会費は払っている 一度も呼んだこと無い 雑誌が来る・今月の表紙は「アメ・ショート」3才・撮影は岩合光昭 

f:id:MAIKALFUJIO:20190117203149j:plain

このところ ガスってること多い 富士山の勇姿が おいたわしい~ 韓国とか中国とかが スモッグ凄いらしい 関係あるのかな~ 1/16に撮影したもの

f:id:MAIKALFUJIO:20190117203908j:plain

1/16ディサービス 迎えの車に乗る松ちゃん 係りの方が持っているのは 痰の吸引器 です 

f:id:MAIKALFUJIO:20190117204241j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190117204454j:plain

じゃあね 寺ちゃん いってくるね~♪ バイバイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190117204604j:plain

はあい ただいま~♪♪ ご主人さま~ おまたせ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190117204809j:plain

寺ちゃん ただいま~ 逢いたかったわ~♪ 社長の奥さん ありがとうございました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190117204930j:plain

みなさんに よくしていただいております これも 人徳だと思います 松ちゃんは みんなから好かれております 人気者。

1/17・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより