元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・22・火曜日・命は愛よりも重いのでしょうか~♪

 わかりませんが 自分は「重い」と思います もしも 妻の松ちゃんが 死ぬような一歩手前の時に 寺ちゃんの「何か」が あれば助かると言う時に「差し出す」行為だと思います。

 でも わかり易く言えば「愛する人の命と愛を計るのは言うは易し行うは難し」です。

 在宅介護でも 当方のは胃ろう栄養摂取と気管切開孔の維持管理及びレティナ交換と喀痰の吸引と重度嚥下障害患者であり 24時間介護・看護継続必要者で「死」と隣り合わせが重くのしかかっております。

1/21の朝の6時頃・やけに西側の部屋の窓が明るい 見ると手が届くくらい お月さまが 呼んでいたので写した。望遠無し 感動しました 木々の間がシャッターチャンスでした。次回のスーパームーンは2/20 それにしても運が良かったです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190121205156j:plain

松ちゃんが描いた絵 特等席に置きました 良かったね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190121204948j:plain

冬を乗り切る知恵 日の当たるところで過ごす~

f:id:MAIKALFUJIO:20190121204745j:plain

介護を頑張るには 自分から挑戦していこう~

f:id:MAIKALFUJIO:20190121204854j:plain

二人で行こうね って ニコっと微笑んだ~♪  横浜からスタートします くち からステーキでも食べるようになれれば いいな よし 頑張るぞ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190121204612j:plain

1/21・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより