元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・23・水曜日(大安)松ちゃん・元気になってもっといろんなことに~♪

 要介護5だから もう無理かも知れない と世間は考えるかも しかし やって見なければわからない いくつになっても やりたいことはある。

 来年の今頃は ハワイから アロハ~♪♪ なんて笑っているかも知れない 反対に 誤嚥性肺炎で 緊急入院して いるかも知れない いずれにしても 挑戦しなければ 望むものは手に入らない

 ケアマネが言う「ご主人 もう少し ゆっくり リハビリして下さい あせらないで下さい 何かあったらどうします」はい!!

1/21の朝 寺ちゃんの会社へ行く時の写真・自動運転の横浜市営モノレール 京急金沢八景駅から八景島方面へ

f:id:MAIKALFUJIO:20190122203907j:plain

会社近くの「中卯」にてのランチ500円 カラアゲは無料券

f:id:MAIKALFUJIO:20190122204319j:plain

自分の居場所なら 昼寝もできるし クロネコ ガンバレ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190122204649j:plain

訪問Drによる顎関節症の治療の様子1/21の夕方

f:id:MAIKALFUJIO:20190122210259j:plain

もう ヤメテ~ 悲痛な叫び しんどいのでしょう 可哀そう

f:id:MAIKALFUJIO:20190122210440j:plain

並行して 歯科のケアも実施します 松ちゃん お疲れさま~

f:id:MAIKALFUJIO:20190122210649j:plain

※明日の予告・湘南海岸から鎌倉へ愛猫に逢いにいってきまた。

1/22・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより