元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・26・土曜日・乙女の恥じらいに~♪ 顔が赤くなる~♪♪

 これは夫婦の「在宅介護」のブログです 念の為に申し添えます 男と女のいやらしいこととかのではないです。

 妻の松ちゃんは長期入院していました。その後、別の療養病棟のある病院に収容されました。そこは 寝たきり・胃ろう・気管切開・認知症患者が収容されていました。一度はいると「退院」は無いと聞いていました。

 しかし 奇跡的に何とか「出る」ことができました 現在は「在宅介護」中です 寝たきりから歩行訓練中・24時間ベッド排泄からトイレ訓練中・胃ろうも嚥下訓練中と「注目」され始めました。

減薬にも取り組んでおります 睡眠薬は中止しました アレルギーのも中止したら 松ちゃんの「頭」が 元に戻りつつになりました トイレ訓練 看護・介護の女性とはOKです 私ともOKでしたが 「最近は前を隠す」ようになりました。

あっしには よく わかりませんね~ なんにもわからない時のが 良かったのか 元に戻って 良かったのか どっちなの?

f:id:MAIKALFUJIO:20190125210022j:plain

デニーズでランチしました お仕事の途中です カキフライもハンバーグも 美味しかった。930円

f:id:MAIKALFUJIO:20190125210438j:plain

松ちゃんの歩行訓練の様子 同行の方は担当「PT」理学療法士さん

f:id:MAIKALFUJIO:20190125210927j:plain

横浜の空模様 相変わらず 良い天気が続いております

f:id:MAIKALFUJIO:20190125211102j:plain

1/25・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより