元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・2・1・金曜日・在宅介護夫婦の生きがいは~♪♪

 安くて履き良いオムツ探しでは無い・胃ろう栄養から くちでご飯を食べるのだ でも無い。要介護5のまま 世界一周の船旅に繰り出すのでも無い。

 孫の成長だ・赤ん坊の時には我が家で 娘と暮らした・ミルクをみんなで飲ませたな~♪ 歩くようになてからは公園にいったな~♪幼稚園の運動会は楽しかったな~♪

 正月に来た お年玉をはずんだ。そして受験だ 希望の高校にはいれると良いな~♪ 松ちゃんはヘソクリから 勉強机と椅子を新調してあげた。本人も娘も喜んでくれた。このことは女と行方をくらました夫は無論、知らないし 既に「離婚」成立している。合格したら何してあげようか~

合格祈願については このクロネコも ひと肌脱ぐよ~♪ どうか松ちゃんと寺ちゃんの可愛い「孫」が 一発で合格しますように世界中の「猫パワー」で カメハメハ~ ♪♪♪ ご飯 特盛り!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190131202133j:plain

ジュリアン・花言葉は「無言の愛」と「可憐な生き方」寒いのに強いので この時期は特に人気があります とのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20190131202846j:plain

1/31の横浜の空模様・室内は暖房いらない日でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20190131203543j:plain

1/30ディサービスへいきま~す うまく 乗車できますか

f:id:MAIKALFUJIO:20190131204122j:plain

じゃあね 寺ちゃん 留守番 頼んだよ~ いってらっしやい

f:id:MAIKALFUJIO:20190131204316j:plain

そして 夕方 松ちゃんお帰りなさい~♪ お疲れ様~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190131204542j:plain

無事に 帰ってきました~ 松ちゃん 大丈夫か ?

f:id:MAIKALFUJIO:20190131204734j:plain

とにかく 毎日を頑張って生きております 先日は 頑張っている在宅介護夫婦 として 地元のメディアでも大きく 取り上げられ また 一躍 有名になりました 恥ずかしい限りです

1/31・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより