元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・2・22・金曜日・ご縁があって結婚して家庭を~♪

 お互いに 魅かれるものがあったのでしょうね 目と目が合うまでは 全く知らない人 本を読んでて 風でページが 飛ばされても気がつかないほど じっと魅入ったっけ 数秒なのに 長く感じた。それまでは お互いに いろんな人が 通りすぎたのに。

 松ちゃんと結婚して 家庭を守り 寺ちゃんは 良く働いた 松ちゃんはバイトして お金を貯めて 山へ行った 子供も大きくなり 貯金してマイホームも手にいれた。

 今は「在宅介護」夫婦として頑張ってるし それなりに知られてきた。今後は「夢とか希望とか目標など」に向かって前進していくことを ここに誓います。

 日本全国の介護で頑張ってる人たちの励みになるように邁進していきます。

寺ちゃん いいこと言うね 介護の関係者も拍手してるよ~在宅介護は大変なんだよね~ 今度の選挙で立候補してさ「介護に携わっている人たちに夢と希望を~♪♪」って叫んでよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190221202408j:plain

花カンザシ・Paper daisy別名「冬の妖精花言葉思いやり・他

f:id:MAIKALFUJIO:20190221203009j:plain

はあい ディサービスだよおん いくぜ~ 社長の奥さん 押してくれ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190221204333j:plain

ベルト やってくれてありがとう~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190221204616j:plain

じゃあね 寺ちゃん いってくるね ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190221204727j:plain

夕方に帰宅しました。松ちゃんのおみやげはディサービスで 作りました これで~す ま 可愛い~ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190221204843j:plain

2/21.21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより