元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・2・土曜日・時々、自分の親を思い出す~♪

 元気な頃の顔を思い出すと 声が聞こえてくる 「暗くならないうちに帰ってくるんだよ」背中で聞いて 飛びだすとみんなが待っている そして カラスの鳴き声と泥んこになって帰ると「銭湯にいくよ」って手引いて連れていってくれた。

 松ちゃんに話すと「あたしも小さいころ 良くいったの覚えてる」と のどの穴を指で押さえて言う お風呂屋さんのおばさんが脱がしてくれてね とか 

 やっぱり 寺ちゃんと松ちゃんは どっかで繋がっているんだと思った。そいでね 帰りに たい焼き あんこが一杯はいってるの それ 買ってくれてね 食べながら 歩くのよ~♪ 寺ちゃんも同じだ アツアツのフーフーいいながら 家に着くまでに食べたな。

トンネルは まるで異次元への入り口だ~♪ パワーアップ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190301204934j:plain

あたしを 置いていかないで 連れていってエエ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190301205247j:plain

渡辺美里さん 松ちゃんが 一緒に手拍子していました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190301205611j:plain

なあに また うわさ してたの~♪ ハックション・花粉症?

f:id:MAIKALFUJIO:20190301204228j:plain

それじゃ 全国のファンの皆様・いくね~ フー

f:id:MAIKALFUJIO:20190301204400j:plain

フーじゃ だめだ ブーブー くるちい~ もっと~

f:id:MAIKALFUJIO:20190301204311j:plain

いつか きっと 努力が報われるからね ファイト~松ちゃん

3/1・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより