元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・3・日曜日(桃の節句・雛祭り)人間、欲があるうちが花~♪

松ちゃんが「これ 乗りたい」って いままで あまり 関心が無かったけれど「欲」が でてきて とても嬉しい。うつろな目で天井見つめていた寝たきりの生活に さよならだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190302203955j:plain

花の名はプリンアラモード花言葉「永続する愛情」人気有り

f:id:MAIKALFUJIO:20190302204527j:plain

太陽の恵みを待っている黒猫さん 「生きる為」に 寒さで死なないように考えている ご飯と水 頂いて 頑張っている

f:id:MAIKALFUJIO:20190302204945j:plain

3/2・病院にて ここは 松ちゃんが 寝たきり担架で入院してリハビリ後7ヶ月後には歩いて退院した記念のところ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190302205434j:plain

さあ 診察と治療が終わったし 帰りましょ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190302205916j:plain

3/2の朝・晴れているのに 富士山がハッキリしない いつもは真っ白な富士山が見えるのに ガスってる 何か スッキリしない

f:id:MAIKALFUJIO:20190302210126j:plain

中国とか韓国とか からの大気の影響かな それとも 地震とか天変地異の予兆なのかな 水とか携帯コンロとか 点検します。

3/2・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより