元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・9・土曜日・生まれてきて良かったと素直に喜ぶ~♪

 今までは どうして夫婦で 介護生活 なんだ 飛鳥Ⅱ にも乗れないし 旅行にもいかれない 箱根の温泉 いつも行っていたのにとか 思う時があった。最近は 心境の変化があり 日本で生まれて良かったな 本当に幸せだ と感じるようになった。重い気持ちが 軽くなったような気がした。人間 あまり欲をかくと ロクなことにならないと ご先祖さまが 教えてくれた

あたしは 今は猫だと思う 猫の前は 何だろう やっぱり猫かしら 人間の生まれ変わりかしら 未来永劫に 何かに なるのかしら ニャンともわからないわ あたしは 乙女なのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190308205830j:plain

カポック・シェフレラとも言う 風水では良い気の流れを呼ぶと言う 花言葉は 実直・真面目 まるで 我が家みたいだ。 

f:id:MAIKALFUJIO:20190308205339j:plain

森高千里さん 全国ツアースタートするとのこと 楽しみは 仙台の牛タンとか 行った先での 美味いもの 食べること♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190308211130j:plain

松ちゃんが 一緒に 手拍子して はしゃいでいた ♪♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190308211700j:plain

おばさんになっても~ あきらめないわよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190308211937j:plain

苦しいのよね ~ おばさんに なっちゃうわ エッ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190308212223j:plain

頑張りま~す ファイト~ 一発~ 松ちゃん~ 

3/8・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより