元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・10・日曜日(大安)100点満点の介護も大事だけれど~♪♪

 微笑みでお互いが ほっこり する時があるほうが 良いと思う 例えば 思わず ぷー~♪とでる時がある もろに浴びても 顔を見合わせて ニコ~とする 自然にす~とできるか どうか 最近は寺ちゃんは、できるようになってきました。少しは進歩したのだと思います。腹が立つような場面が あります 作り笑顔で どうしたの?  って聞くことがあります。作り笑顔は ひきつっておりますのが自分でもわかります 人間は感情の動物なんだなと思います 万能の神ではないことを知ります。

うん?  どないしたん 寺ちゃん 宅配便の黒猫さんに 何か用かい 急ぎの荷物でも 明日には着くようにするよ ナニ 白茶くんか?  こいつ 今 怒ってるから 駄目だよ また 白茶君の彼女に 手出したのか~ かえしなさい!! 

f:id:MAIKALFUJIO:20190309205343j:plain

孫が高校受験に合格しましたので 御守り 頂いた神社に ご報告と御礼に 来ました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190309210659j:plain

どうも ありがとうございました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190309210939j:plain

松ちゃんも ほっとしたようです 嬉しいことです

f:id:MAIKALFUJIO:20190309211258j:plain

それにしても 以前は階段なんて無理の無理でしたのに 今はご覧のとおりです ホント 人間の持つパワーって凄いです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190309211449j:plain

3/9・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより