元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・15・金曜日・必殺では悪人が最初に登場するが最後に切られる~♪

 テレビを見ていても悪人は必ず 切られる 拍手喝采だ 今は☎で「お金ありますか」と聞いてから 押し入ってくる 日本人の親切心を踏みにじる悪人の登場が多くなってきたとテレビでやっていた。気を付けなければいけない時代だ。明日は我が身に降りかかって来るかも知れない。電話機は留守録対応にしてあるが 毎日 変なのからかかってきている イヤな時代になったものだ。

京急の本線から葉山方面への支線のガードに挑戦!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190314205030j:plain

安全運転でゆっくりと通り抜けました

f:id:MAIKALFUJIO:20190314204950j:plain

また 白黒猫さんがいました  何か言いたそう ナニナニ・この次は「人間に生まれたい」 はい 待ってるよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190314205758j:plain

マーガレット・花言葉は「安らぎ」他いろいろあります・マリーアントワネットが愛した花としても有名とのことです

f:id:MAIKALFUJIO:20190314204552j:plain

訪問の理学療法士さんに歩行訓練の前に マッサージ中

f:id:MAIKALFUJIO:20190314211519j:plain

コツコツと日々 何かを やっております ファイト♪♪

3/14・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより