元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・21・木曜日(春分の日)日本で生まれて育って~♪

 それが当たり前だと思っていた テレビなんか見てると 日本で生まれて育って が つくづく良かったなと思う もしも どこか 他のところで生まれていたら どうなっていただろう だからそれだけでも充分 幸せだ。

 第一に 松ちゃんと出逢っていなかったと思う 運命は違った筈だ お金よりも大切なものは何だろう その人 その人によってあると思う 運よく 松ちゃんと寺ちゃんは ご縁があって 結ばれたけれど 世の中には 結ばれない人もいる がマックでバイトしていた男女が 結ばれるケースがある 知り合いにいます 学生バイト同志で一目ぼれしたらしい 二人とも ご縁があったのですね。

崖の上の切株に身を寄せて 生きる 猫さん ガンバレ~そのうち 何か いいことあると良いね~♪ バイトする?

f:id:MAIKALFUJIO:20190320205031j:plain

ペチュニア・原産地は南アメリカ・和名はツクバネアサガオ花言葉あなたと一緒なら心がやすらぐ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190320204049j:plain

松ちゃんの 声だしの原稿 いろいろあります

f:id:MAIKALFUJIO:20190320204541j:plain

とにかく やらないとね 負けるなよ 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20190320204719j:plain

苦しい 息吸うの 息だすの 声だすの 声帯震わすのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190320204612j:plain

松ちゃんは 重度の嚥下障害者・そして 反回神経障害者です 元に戻ることができる手術はないそうです 世界でも稀な障害なのか いろんなところ いきましたが 治癒例が無いです 今 取り組んでいるリハビリが唯一です。

3/20・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより