元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・28・木曜日(大安)二人揃って航海中の飛鳥Ⅱに乗船してる夢を見た~♪

 横浜港にきた時にJTBより体験の案内が来て 松ちゃんが普通の時にいきました。レストランで食事もあり 説明も楽しかった。いつか いこうねと約束したものの「介護生活」になり諦めた。

 でも 頭の片隅に捨てきれない夢が残っている やはり夢は捨てるものではないな と思った。

お寺のオウムさん よくしゃべります~

f:id:MAIKALFUJIO:20190327210552j:plain

横浜ベイブリッジを通って 墓参り~

f:id:MAIKALFUJIO:20190327210734j:plain

お寺の「さざれ石」何か あるのでしょうか

f:id:MAIKALFUJIO:20190327210914j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190327211200j:plain

ここは松ちゃんのお友達のお墓です 旅行など よくいきました。いい人でした。明るくて「和服姿」が素敵でしたね。

f:id:MAIKALFUJIO:20190327211238j:plain

3/27・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより 花粉症にて二人共「鼻水・くしゃみ・涙・痒い」でした。