元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・6・土曜日・介護保険の世話になっています~♪

 妻の松ちゃんは介護保険の世話になっています 要介護5です 寺ちゃんは世話にはなっておりません 払い続けています。以前は「介護保険を一生払っていくんだね」と話していた。それが まさかお世話になろうとは 世の中 本当にわからないものですね。介護保険もそうですが 車の保険とか地震保険とか 健康保険・生命保険・JAF・各種税金・固定資産税とか まだ ありますね もうちょっと安くなるといいなと思うのは自分だけでしょうか でも がんばりま~す。

何回言われてもイヤだね 入らないよ~ 入りたくないのさ

f:id:MAIKALFUJIO:20190405210054j:plain

イヤだって イヤイヤイヤ 大間のマグロでも イヤだよん

f:id:MAIKALFUJIO:20190405210128j:plain

お願い!! 見てないから 入って~ 入ったら ガシャン って閉めるからね~ 早く~ 行先は保健所か 猫の獣医さんか 

f:id:MAIKALFUJIO:20190405210240j:plain

宿根イベリス花言葉心をひきつける その他有ります

f:id:MAIKALFUJIO:20190405210910j:plain

ニトリ にて 調理用品など買いました

f:id:MAIKALFUJIO:20190405211528j:plain

いろいろあります 見るのも 良いですね

f:id:MAIKALFUJIO:20190405211635j:plain

じっとしていないこと 何か やること そうしないと前には進まないです。頑張ります。

4/5・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより