元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・15・月曜日・正月以来・音沙汰無しの息子が突然に来た~♪

 夕方・ピンポン鳴った・息子が立っていた、室内に招き入れた。照れくさいのか 恥ずかしいのか 椅子にも腰掛けずに立ちすくんでいた。松ちゃんが 顔をくしゃくしゃにして 発声器付けるのも もどかしく のどに指当てて 「元気していたか 食うものあるか 」矢継ぎ早に 喋っててた。ひきこもりの問題とか 電車に飛び込みが多いとか 松ちゃんは息子が心配で 何か 関連のがあると真剣に 見入ってた。帰るとき 寺ちゃん!!   1枚 持たせてよ~♪ と言う 松ちゃんに 財布から 1枚 渡すと 息子に「焼肉でも食べてね 栄養つけるんだよ」と手に握らせた。これが 親子の情だろうし 母親からの愛の気持ちだろう~10連休どうするんだと聞いたら「半分は仕事で あとは休みだよ」とそれ以上の会話は 父親とは 続かなかった。

4/14のDASH村は 大イチゴ 甘くておいしい~14個の実がなるのを 半分 摘むと言う やり方が成功の秘訣とのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20190414210452j:plain

松ちゃんは息子とダブルのか 彼が 大好きなのだ~♪ よく横浜には来ることがあるらしい

f:id:MAIKALFUJIO:20190414210936j:plain

散歩中に 見つけた 首輪付きの猫さん 飼い主の奥さんがじっと 見守っていました。2才とのことです。若いな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190414205657j:plain

松ちゃん何? してるのさ~ スルメ 噛んでるのさ~♪ そんなこと するめ~?  奥歯のかみ合わせの訓練です。

f:id:MAIKALFUJIO:20190414205524j:plain

きのうの続きの回答・松ちゃんの得意の手作り餃子で~す♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190414204852j:plain

はあい できたよ~ お待たせ~食べてね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190414204810j:plain

人生って いろいろあって 苦しい時は あああ もうダメだと思うし つらい時は 何とかがんばろうと 思うし 嬉しい時 楽しいこととかの時は 生きてて良かったね と思います。

4/14・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより