元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・22・月曜日・延命治療を施されて生存中の松ちゃんの運命~♪

 くち からご飯が食えないので 胃ろうPEG から ラコールを注入している 朝昼晩の三回とお茶も三回とお薬も。

 くちから 呼吸できないので のど に 穴 開けて 息しています これが もし 動物なら 施術しない。

 死ぬまで ラコール注入は続く のど からの痰の吸引は続く 医師は「施術する」そこで役目は終わり。あとのことは知らない。本人のことも介護する家族のことも「知らない」高額の保険の請求を国にするのは病院の医療事務の仕事・100%支払がある・今頃になって 胃瘻増設について「考えよう」と言う 空気になってきた。

スカビオサ花言葉は「未亡人に贈る花」ブルーの花の色から きているらしい・いろいろですね。その他多数の花言葉有り。

f:id:MAIKALFUJIO:20190421205142j:plain

きれいな猫さんを発見した。ドキドキした。新人の野良猫さんです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190421210120j:plain

うしろから見ると 真っ白でした・何かの お告げ?  ・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20190421210237j:plain

4/21日曜日は買い物~♪ 寺ちゃん 何? 食べたいの? 

f:id:MAIKALFUJIO:20190421211941j:plain

フフフフ・・見たな~ あたしは 鶴よ~ 鶴の恩返しよ~キャー  オドロイタか~ ギャー!!   何の話?

f:id:MAIKALFUJIO:20190421212150j:plain

寺ちゃんへ いつも 介護してくれてありがとう 母の日のお花も ありがとう スタミナ焼肉 だよ~ん 食べてね♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190421212515j:plain

美味しく いただきました 松ちゃん ありがとう ね 倒れないで 頑張るからね~ 寺より4/21

4/21・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより