元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・23・火曜日・介護生活から逃げ出したくなったら~♪

 そんな時は木造二階建てのアパートでの生活を振り返って見よう 冬は隙間風に震えた 夏は寝苦しくても網戸からの熱風に我慢した。隣の夫婦の声も聞こえた 下の子供の泣き声もハッキリ聞こえた。お風呂は調子悪くて大家に言っても直してくれなかった。子供二人 授かってから いつか 自分たちの城を持とうねと誓い合った。夢は叶った。

 苦労した仲だった 介護生活がつらい だと 逃げ出したい だと そんなことしたら バチ当たるぞ!!

 これからも 雨の日も風の日も 寒い時も暑い時も 寺ちゃんは 妻の松ちゃんを大切に介護していきます。

また 白茶くんか 他にいないの?   今ね いい話を してるの 聞いてますか!!   はあい 確かに 耳は起きていて 寺ちゃんのご高説を聞いております アパートの話 泣けたよ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190422205931j:plain

4/22の夕方・横浜からの夕焼けの光景~お疲れ様でした~

f:id:MAIKALFUJIO:20190422210340j:plain

ZARD・坂井さんの16年間のドキメンタリー松ちゃんと二人で泣きながら 見た。

f:id:MAIKALFUJIO:20190422210516j:plain

松ちゃんの胃ろう栄養のラコール一ヶ月分 これを 死ぬまで続けるの?   やるのも やられるのも 楽できないな。

f:id:MAIKALFUJIO:20190422210838j:plain

サトサクラが言う「松ちゃん フレーフレー」ファイト~

f:id:MAIKALFUJIO:20190422205133j:plain

4/22.21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより