元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・2・木曜日・たくさんの人と出会ったり別れたりが人生~♪

 おはようございます と挨拶していたら そのうち 知り合いになるかも知れない 一緒に映画見に行ったら 仲良くなったかも知れない 自分が主役の自分の人生劇場~♪ 脚本も演出も 自分次第だ 人間にしかできないこと 夢見たり空想したり 世界旅行したり 何でもできる~♪

誰?  待ってるの?  雨降ってるのに 濡れるよ 松ちゃん 待ってるの もうすぐ 帰ってくる時間なの~♪ エライね 

f:id:MAIKALFUJIO:20190501203744j:plain

ナニナニ 猫が待ってるって~ サイン欲しいの? サイン帳とマジック持ってるのかな?  ニャンとも言えないか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190501204110j:plain

ラベンダー 花言葉は「あなたを待っています」ハーブの女王・香りはリラックス効果・抗菌・殺菌効果もあるようです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190501204505j:plain

テレビは「令和」の出来事の特集が多かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190501205330j:plain

カウントダウンの様子

f:id:MAIKALFUJIO:20190501205505j:plain

同じく 渋谷も~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190501205612j:plain

天気が良くなったら 墓参り 行こうっと ご先祖さまにいろいろ話もあるし~

5/1・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより