元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・9・木曜日・若い時に苦労しておくと年とってから楽できる~♪

  よく言われた 今 遊んでおこうか 楽しいぞって 先のことは 何とかなるさ って。

 でも 若い時は体力も気力もあるんだから 一杯 働くことだ 年とってから楽できる 

 お金もなくて みじめな思いしたくなかった 寺ちゃんは 遊んだけれども それ以上に働いたから 今の自分がある。 

仲良しの二人・二匹は新婚さんだな ♪ 茶色は雌だ。新婚旅行は?   いずこ?   

f:id:MAIKALFUJIO:20190508205059j:plain

アヤメ 花言葉は「希望」他 あります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190508205405j:plain

5/8の朝の横浜から見た「富士山」望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20190508210534j:plain

5/8・横浜横須賀道路のトンネルにて 人生みたいだ 出口が明るい~

f:id:MAIKALFUJIO:20190508210810j:plain

横須賀基地にて 海上自衛隊の「かしま」実習船を発見した。200名(女性自衛官含む)近い実習生が 世界各地をこれで回る ご苦労さま~です。

f:id:MAIKALFUJIO:20190508211026j:plain

横須賀の歯科大学 治療の為に いってきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190508211610j:plain

お疲れ様でした~♪ 帰りましょ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190508211721j:plain

何もしない どこにもいかない と言う日があっても 良いと思います が 現実は甘くない 残された時間は そんなには無い。ガンバレ~松ちゃん~♪

5/8・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより