元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・10・金曜日・生かされている~? 違うな・自分自身のパワーだ~♪

 自分の生き方は自分で探すことだ 沢山の人の生き方を見て学ぶのも良いと思う 真似をしても良いと思う そのうち 自分のものとして改善したものを 頑張れば良い。寺ちゃんの兄が死んでから息子が 引きこもってしまった 何年かして 嫁さんから そのこと聞いて メルアドの紙を 渡した。1年ほどしてから「就職しました」と そこで知り合った方と結婚した ハワイでしましたと写真がきた。メールでのいろいろな やりとりとか写真とか 根気よく やったおかげかも知れない。 本人が「父が死んだショックでひきこもったけれど 目が覚めた」と言ってた。今は夫婦と子供二人と仲良く建売り買って家庭も仕事も頑張っている

空とはいえ 飛ばしていた アッと言う間に 去った。

f:id:MAIKALFUJIO:20190509205307j:plain

この崖の上の生活猫さんも スタスタ 去っていった~

f:id:MAIKALFUJIO:20190509205648j:plain

5/9夕方の一瞬の輝き~

f:id:MAIKALFUJIO:20190509205859j:plain

5/8の写真 歯科の帰り お疲れ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190509204514j:plain

5/8夕方・自宅での鍼灸治療中の様子 これも お疲れ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190509204251j:plain

5/9・21時「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより