元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・11・土曜日・なんて言ったって夫婦は毎日が結婚式~♪♪

 いよいよ 頭がおかしくなっちゃったのか 夫婦が毎日、結婚式をあげるわけが無い あの時の輝きと感動を思い出せ!!  かな。友人・知人・親戚・親とか兄弟とか 会社の人たちとか おめでとう 良かったね~♪ 言葉も顔も音楽も料理も匂いも音も一瞬で現れる~♪ 介護がイヤになったら 思い起こせ~♪結婚式~披露宴~新婚旅行~北陸の越前カニを~♪ もう一度、松ちゃん 連れて いけば良い~ 二回目の新婚旅行だ

ここで あたし黒猫を表紙にしたって どうなの?  新婚旅行に行ったことないし 松ちゃん!!  連れていって~

f:id:MAIKALFUJIO:20190510204235j:plain

ポーチュラカ花言葉いつも元気・理由は「可愛い花を次々に咲かせるから」と言われている。

f:id:MAIKALFUJIO:20190510204637j:plain

5/10久しぶりに リハビリの振動ベッドしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190510205310j:plain

去年の巣に ツバメが二人 二羽いました。新婚さんかな

f:id:MAIKALFUJIO:20190510205554j:plain

5/10の夕方の一枚 綺麗な夕焼け 地震雲?  か神奈川県は要注意だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190510205837j:plain

沈む 瞬間の夕日が眩しい~♪ また 明日 会おうぜ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190510210839j:plain

令和元年・5/10・21時作成「松ちゃん応援団」一同より