元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・14・火曜日・今、思うと療養病棟から出れたのは奇跡に近い~♪

 そもそも 療養病棟って何?   松ちゃんが心臓手術が終わって 院内感染の最強のにやられて 廃用症候群重度になり 病室の天井見ての生活になり 胃ろうの前の鼻チュウブ人間になり 気管切開して 延命中も 指示があり転院しました 松ちゃんみたいな患者さんが一杯いました。ベッドから下りることなく一日を過ごす 排泄処理は専門の人たちがいます おおきなワゴン車にビニ手から オムツから お尻洗うのから ふき取るタオルから 汚物入れから 何でもありました 家族が来たのを見たことなかった 松ちゃんには寺ちゃんが毎日通った。そこから自宅に帰れたのは「あり得ない」ことだった。本人は何も覚えていない。だから 今は幸せです。もし 寺ちゃんが 倒れたら 松ちゃんは 療養病棟に戻るのでしょうか ?

まあ 可愛い猫さん 新人さんみたいです どこから来たの~ ♪ 捨て猫?  迷い猫?  野良猫には見えないな ニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20190513204329j:plain

仕事帰り 午後3時ころ 抜け道に挑戦した 国道は混んでいるし 信号も多い このトンネルは信号が 長い 運悪く 捕まった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190513204604j:plain

やれやれ~ 安全運転で いきましょう~

f:id:MAIKALFUJIO:20190513205014j:plain

きのうの写真で~す 休憩中です JRが上を走っています。

f:id:MAIKALFUJIO:20190513203849j:plain

同じく 歩行訓練中の松ちゃんの勇姿~ キャー!! 山へ行きたいのでしょうね 元山おんなの胸のうちは~

f:id:MAIKALFUJIO:20190513203952j:plain

5/13・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより