元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・15・水曜日・100まで生きるとしたら何したら幸せ~♪

 寺ちゃんの親も 松ちゃんの親も あの世だ 毎日 手を合わせている 挨拶すると ちゃんと「おはよう 元気か」ってかえって来る この世は 100才長生きで お金のこと考えること必要と世間は雰囲気的に なってきた。凄い時代になったものだ。何とか頑張ります~♪ あんまり先のこと考えると頭が痛い それより今日を無事故(転んだり・出血したり)でいくことだ。何かあったら そこで人生終わるのは覚悟している。介護生活は大変なのだ。

5/14・訪問看護さんが来てくれた お花をいただいた 優しい気持ちにありがとうございます 松ちゃんを寝たきりの時から看てもらっている 元看護師長はいい人だ。注意ラスト写真にアゲハチョウのさなぎになる前のが写っています。苦手な方は とばして下さい。

f:id:MAIKALFUJIO:20190514205535j:plain

5/14の横浜は 曇り・雨でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20190514212154j:plain

雨の中 イトーヨーカドーにいってきました 駐車場は一杯でした 買っても買わなくても2時間まで無料です。買い物の様子は後日。

f:id:MAIKALFUJIO:20190514212326j:plain

久しぶりに 顔パックしました かぶせる 寺ちゃんは うまくなりました。松ちゃんも満足そう~

f:id:MAIKALFUJIO:20190514212607j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190514212728j:plain

いよいよ 注意の写真です なるべく とばして下さい このアゲハの幼虫は いただいた 花束に いました 本人には言っていません 葉を食べていますが かなり 大きくなっていますので 間もなく「寝る」と思います 何日かしたら 飛び発つ ので とっても 縁起がいいです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190514205343j:plain

5/14・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより