元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・16・木曜日・夢と希望が一瞬で消えた日のこと~

 残酷なようですが 奥様はこのまま一生寝たきりになります 病院での体重は34キロ・骨と皮・顔は骸骨でお尻の肉は無い・骨がつきでていた。痛い、痛い、声が出せずも 呻き声でわかった。胃ろう増設と気管切開孔に呼吸カニューレ取り付けた・延命処置と言われた。重度嚥下障害患者・心臓手術で命は助かったが 引きかえたものもあった。オムツ交換・排泄処理・血糖値検査・血液検査・インシュリン注射・胃ろう栄養・痰の吸引・カテテール交換の技・その他を泊まり込みでナースステーションの皆さんの応援もあり「テストは合格」した。横浜市から介護認定調査員が来て「要介護5」認定患者になった。

いつ聞いても 寝たきりとか胃ろうとか よく耐えたものだ・猫としては 真似ができないな~♪ お疲れ様~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190515205353j:plain

11000回目の徹子の部屋 続けるパワー何だろう。1回づつをひたすら積み重ねることだろう。努力した結果だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190515205803j:plain

5/15の横浜の空模様~ 晴れ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190515210459j:plain

5/14・イトーヨーカドーにて さて 何が安いのかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190515203516j:plain

とりあえず 化粧品だな~♪ 寺ちゃん おごってね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190515203702j:plain

広いな ~ 何でも あるな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190515204937j:plain

またまた 買い物しちゃったわ~ 寺ちゃん 許して~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190515205021j:plain

人生 人それぞれ みんな自分の道が あるのよね~ ♪ 一人でいくのか 二人でいくのか 自分の道なのよね~♪ 飛鳥Ⅱに乗って 船旅 楽しみたいな~ それには 胃ろうから脱却しないとね。

5/15・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより