元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・17・金曜日・現実は厳しいが好きでこうなったわけじゃない~♪

 私は要介護5の妻の松ちゃんを介護中の夫の寺ちゃんですが 松ちゃんのマネージャー兼運転手兼いろいろやる人と言うことで毎日を頑張っております。

 以前は普通の夫婦でしたし このまま平和な人生のまま お迎え来るのかなと思っていました。ところが 妻は、要介護5で障害者手帳一級所持しています。

 なんでこうなるの っと叫ぶ 歩行訓練をやっています 現実は厳しいです。でも 負けないぞ!!

松ちゃん~頑張ってね あたしたち猫も 応援してるよ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190516203148j:plain

なんか 乗りにくわね ディサービスいくのも体力勝負か

f:id:MAIKALFUJIO:20190516203721j:plain

いってくるわね~♪ ああ 疲れたわよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190516203807j:plain

千年の桜のこと ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190516204741j:plain

夢を語る 少女~

f:id:MAIKALFUJIO:20190516204915j:plain

松ちゃん お帰りなさい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190516205151j:plain

社長の奥さんも 松ちゃんも ハイ笑って~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190516205321j:plain

アゲハ蝶の幼虫 自然へ返しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190516205553j:plain

5/16・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより。