元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・19・日曜日・「週刊介護生活」があるとしたら売れるか~♪

 週刊新潮週刊文春が あるのだから 「週刊介護生活」があってもおかしくない。買う人がいるか いないか 内容によると思う いずれ どこかの誰かが 大手とタイアップしてやるのではないか ・・・。

 要介護5の妻の松ちゃんを介護中の夫の寺ちゃんは、桁外れの空想家だ 「ディサービス」をやりたい とも言っている。人間は夢を見る 夜も見る 昼間も見る それも 楽しい。

5/18・寺ちゃんさ 犬として言いたい いいかな セミ になって飛ぶ 夢を見たのさ~♪  はい 了解しました。ところで お名前は? 忠犬ハチで~す 8才で~す。

f:id:MAIKALFUJIO:20190518205728j:plain

5/18・雀として 一言 コンドルになりたい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190518210336j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190518210557j:plain

松ちゃんの夢は~ 普通に ご飯が食べる からだに戻りたい 誰か~ 治して~♪ ネブライザーを やられる もうイヤだ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190518205524j:plain

5/18・ダスキンの エアコンクリーニングの様子 毎年やってもらっています 有料です 洗浄液 バケツ一杯 真っ黒のがでます そのあと15分間 温風乾燥後に 試運転すると静かになって 空気が きれいなのが わかります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190518211112j:plain

5/18・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより